ゲームの買い方を考える

てきとうに思ったこと殴り書きなので文章おかしいです

過去記事で、ゲーム買うのにPlayStationプラスに入るか入らないかって記事書いて、自分の結論としては

入らないでメルカリとかで買う方がコスパがいい

ってかいたんだけど、

やっぱりプラス入った方がいいな~と最近心変わりしてきてるw

というかセールでDL版買ってもいいかな~と思えて来てて。

なぜかというと、古いゲームだとあまり出品がないし需要が無くて売れるのも遅いという…

今買おうかな~って悩んでたソフトはほぼ出品が無くなっちゃって微妙に値上がりしてしまった。

確かにメルカリで買ってメルカリで売れればコスパは間違いなく良いんだけど、

この悩んでる時間結構もったいないし、出品発送の手間とかを考えるとたかが数千円の差だったら

DL版でもサブスクでもいいのかな~って。思いました!

なにより、やっぱ楽なんだよな~DL版とかサブスクって。家で遊びたいゲームポチればすぐに遊べるって最高じゃん?

なんて最近ずっと思ってたので超雑にかいてみた。

コメント